ぱ ち ん こ が ー る

「一緒にパチンコしない?」

はじめまして!

 

 

はじめまして!

今日からブログを書き始めました、ちーたです!

 

 

このブログは私が趣味とするパチンコについて書いていきたいと思います。

 

 

女の人から見てパチンコとはあまりいいイメージはないですよね💦

 

実は、私もそうでした。

 

パチンコはギャンブル依存症の人が多くて、お金にだらしない人が行くものだとずっと思っていました。

 

しかし、彼から「一緒にパチンコしない?」と誘われ、私が今まで持っていたパチンコへの概念が180度変わりました!

 

 

パチンコは競馬や競艇と並び、ギャンブルの1つでもあります。

見返りを求めて投資し続けると、まさにお金にだらしなくなり依存症にもなりかねます。

 

 

でも、きちんと節度も持って楽しめば大丈夫です🙆‍♀️

 

 

女性でも楽しむことができるパチンコ

 

このブログを読んで少しでもパチンコへのイメージが変わることを願って綴っていきたいと思います😊