ぱ ち ん こ が ー る

「一緒にパチンコしない?」

なぜパチンコを始めたのか

 

 

最初に何故私がパチンコを始めたのか話していきたいと思います。

 

 

私は現在お付き合いをさせていただいている彼がいます。

その彼の趣味がアウトドアスポーツ、カフェ巡り、ラーメン店巡りに並んでパチンコです。

 

 

私とのデートのときはパチンコにはもちろん行かず、2人でドライブや食べ歩きを楽しんでいました。

 

 

付き合って初めての彼の誕生日の日。

 

「誕生日プレゼントってことで俺と一緒にパチンコに行ってくれない?」

 

 

と言われ、誕生日だし…とのことでしぶしぶパチンコ店へ…

 

 

お金は彼が出してくれたものの、ルールも全く分からず彼が言われるがままに打っていました。

 

 

(このときに打ったのが確か北斗の拳でした笑笑)

 

 

彼の趣味を理解したり、一緒に楽しむことも大切だなと思い、それからしばしば一緒にパチンコ店へ行くことが多くなりました。

 

 

今ではすっかり1人で打てるようになったので私はパチンコ、彼はスロットで別々で打つことが主流となりました😊

 

 

 

これがパチンコとの出会いでした!