ぱ ち ん こ が ー る

「一緒にパチンコしない?」

2019-05-19から1日間の記事一覧

好きな台

続いて私の好きな台を紹介していきます 基本的に煽りが多かったり、やかましい台が大好きです笑 ①CR RAVE この世界こそが真実だ! メーカー:藤商事さん 私が初めて万発を出した台で思い出深い台です! 大当たり確率319/1、ロングSTでST中当たると必ず16R✨ 機…

私が決めているルール

パチンコへのイメージがすっかり変わり、今では趣味となったパチンコ。 パチンコはお金を使い、楽しむもの。 やはり限度を持って楽しまなければなりません。 そこでパチンコをするにあたって、私が決めているルールを教えたいと思います! ①投資は4万まで パ…

なぜパチンコを始めたのか

最初に何故私がパチンコを始めたのか話していきたいと思います。 私は現在お付き合いをさせていただいている彼がいます。 その彼の趣味がアウトドアスポーツ、カフェ巡り、ラーメン店巡りに並んでパチンコです。 私とのデートのときはパチンコにはもちろん行…

はじめまして!

はじめまして! 今日からブログを書き始めました、ちーたです! このブログは私が趣味とするパチンコについて書いていきたいと思います。 女の人から見てパチンコとはあまりいいイメージはないですよね 実は、私もそうでした。 パチンコはギャンブル依存症の…